忍者ブログ
見た作品の感想や、その日の出来事等適当に書いてます
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旋風の用心棒 第2話「赤い蛇沼」を見た
以下気になった所&メモ


・美雪の父親は田野倉周作(たのくら しゅうさく)、県議会議員
  美雪が運転手付きで駅まで送り迎えされてたから気になってた
  父親は地元の有力者

・銀鮫興産&専務登場
  専務やら駐在所の警官やらスロじゃ出てこないキャラが出てきた

・丈二はTONBOのラーメンがお気に入り
  元々麺類が好きだったのかな
  TONBO演出がラーメンばっかりだったのも納得

・蛇沼にて猟銃で狙われる
  本気で狙ってた訳ではなさそう
  これ以上調べ回るな、出て行けって警告かな

・列車や踏み切りの描写が多い
  今回も多々あった
  貨物列車が重要な何かなのか

銃で狙われたって事は知られたくない、隠し事があるんだろうなぁ
まだ2話だけど、全体的に渋めな作りだ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
検索

プロフィール
HN:
スポッチ
性別:
男性
Copyright © すぽ雑記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]