忍者ブログ
見た作品の感想や、その日の出来事等適当に書いてます
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旋風の用心棒第16話「人質交換」

OPの曲を聴いてるとだんだん欲しくなってくる
解散してなければ今でも楽に手に入ったんだろうなぁ

以下感想や気になったところ

PR

旋風の用心棒第15話「反撃」

前の話見てから間隔開いてしまったので
所々忘れてる部分があるなぁ

以下感想や気になったところ

旋風の用心棒を見ていて前からきになっていたオープニングの曲を調べてみる
実機のスロットでもサビの部分のメロディが流れるので印象に残っていたし
実際に聞いてみてもいい曲だと思ったので

社保庁が年金の照合作業に1500億円必要と試算したらしい
社保庁のミスで起こったのだから社保庁が払うのが当然なんだが
どうせ税金を使用するんだろうなぁ
借金大国なんだから1500億を返済に充てれば少しは楽になるのに

旋風の用心棒 第14話「偽りの和解」を見た
以下気になった所

UFOに関する事が政府でちらほら出てる
何かが起こった後では遅いのがわかっているなら
存在うんぬんではなく
事前に基準を設けておく方がいいと思うんだけどなぁ
損するもんでもないし


旋風の用心棒 第13話「帰ってきた男」を見てみる
以下気になった所

雪国に住んでいると除雪がつらい
特にまとまって降られると非常に困る
積雪36cmとか勘弁してくれ

旋風の用心棒 第12話「残響」を見た
以下気になった所

検索

プロフィール
HN:
スポッチ
性別:
男性
Copyright © すぽ雑記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]