忍者ブログ
見た作品の感想や、その日の出来事等適当に書いてます
09≪ 2017.10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
スポンサードリンク
最新コメント
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「変革の刃」

余裕がなく、しばらく見てなかったら、もうはやHG00ガンダムの画像やら値段が出てて驚き。
この時期に、フル装備じゃないとはいえ、千円ちょいとか本気出しすぎじゃないか。

以下感想など


ロックオンはティエリアの秘密に気付きはじめてるっぽい。
1期も終わりに近づいてるのに、ティエリアの事はまだ語られてないなぁ。
2期に持ち越すんだろうか。

名前だけ出てたGNアームズが完成。
パイロットは、砲撃主や予備パイロットの設定があったラッセ。
トレミーに武装ないのになんだこの設定と思ってたら、GNアームズのためか。

血を吐きながらもアインから奪取したビームサーベルが無駄に・・・。
疑似太陽炉が手に入ればそうなるか。
「それどころじゃないよ」は、ちょっとかわいそうな気もする。

グラハムはオーバーフラッグスから離脱?
GN-X(ジンクス)には乗らず、あくまでもフラッグにこだわるらしい。
スローネ相手に頑張ったけど、正直いくらカスタムしてもフラッグじゃ厳しいだろうなぁ。
グラハム抜けたら隊長誰になるんだろう。

スペシャル様は相変わらず我が道を行ってる。
「はい、ないです」は清清しい。

スローネやジンクスを用意したラグナが登場。
思ってたより普通のおっさんだった。
すぐにいなくなりそうなデザイン。

やばい感じが続いてた絹絵がお亡くなりに。
匙は不幸が続きまさにどん底へ。
ここからどう変わっていくのか気になる。

コーナー家は200年前からCBの計画へ介入する機会を伺ってたらしい。
何かここへきて、急にアレハンドロが小物に見えてきた。
エンジェルか・・・。

王留美がトリニティと接触。
このキャラの存在をすっかり忘れてた。

前回、ヴァーチェが地上に降りたのは、単なる命令無視だったらしい。

ジンクス10機相手にスローネが撤退。
機体性能がほぼ同じだと、エース部隊には勝てず。
この世界では、太陽炉を搭載していればガンダムと呼ばれるのかな。

リボンズはティエリアと同じ様な存在なのか。
ヴェーダはハッキングどころじゃなく、物理的に抑えられるみたいだ。
ガードシステムも特になく、すんなり入れたのはリボンズのおかげ?


機体性能がほぼ同等になりヴェーダまで失うとなると、CBにとってはやばい展開に。
1期では破壊を描くらしいので、まだまだCB側が追い詰められそう。

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
検索

プロフィール
HN:
スポッチ
性別:
男性
Copyright © すぽ雑記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]