忍者ブログ
見た作品の感想や、その日の出来事等適当に書いてます
08≪ 2017.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
スポンサードリンク
最新コメント
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「滅びの道」

既に発売されていると思ってた00の小説2巻は、今日が発売日だったらしい。
1巻は飛ばされた話もあったけど、心理描写はよかったので見つけたら買ってみるかな。
このペースで発売すると、3巻は12月っぽいなぁ。

以下感想など



トレミークルー集合の絵にすごく違和感が・・・。
リボンズやアレハンドロには感じないのに、CB側は変な感じを受けた。

国連軍に各国エースが集合。
AEUには、スペシャル様以外のエースを登場させないのかな。
三国のエース同士の会話を聞いてみたかった。
ダリルのセリフから死臭が漂う。
オーバーフラッグスの名有りは、グラハム以外散りそうだ。

ロックオンはティエリアの正体に薄々気付いてるらしい。
スメラギの過去の大失敗はいつ語られるのかなぁ。

刹那の夢の中に姫様登場。
何故本名知ってるのかと思ったら、夢の中でした。
深層心理では、CBの行動をやめたがっている。
自分でも気付かないけど、まだ迷いはあるらしい。

スローネの基地を人革の部隊が攻撃。
描写される事はないだろうと思ってたハイメガでジンクス1機を大破。
基地がばれてエネルギーが有限のスローネは、今後どうするんだ。
普通のおっさんだったラグナ総裁暗殺。
アレハンドロが用済みと言ってたが、かなりあっさりとお亡くなりに。

ジンクス19機対CBガンダム4機。
残りの1機はAEUかユニオンが解析に回したのかな。
正面からやりあうと絶望的な数の差が。

地味に、エクシアのGNバルカンが初めて使用されてた。
ガンダムは常にヴェーダと接続されてたらしい。
太陽炉やシステムが、掌握されたヴェーダからの命令で機能を停止。
ヴェーダがハックされるのは想定されてなかったのか。

リンクを切断し、予備システムで起動。
ヴァーチェだけに問題があったのは、ティエリアが特別だからかな。

ヴァーチェを庇い、デュナメス損傷&ロックオン負傷。
まさかスペシャル様がガンダムに傷を付けるとは予想してなかった。
GNアームズ登場で、ジンクス部隊が撤退。
パイロットスーツ姿のラッセは中々かっこいいなぁ。
GNアームズのエネルギーは、ガンダムの太陽炉から粒子をもらう方式らしい。


次回から国連軍の攻撃を受け続けるだろうから、まだまだ追い込まれるだろうなぁ。
予告でロックオンが写らなかったけど、大丈夫なんだろうか。
アリーのコックピットがイナクトではなかったので、まだ新型が用意されてるのかな。

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
検索

プロフィール
HN:
スポッチ
性別:
男性
Copyright © すぽ雑記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]