忍者ブログ
見た作品の感想や、その日の出来事等適当に書いてます
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「トリニティ」

アリーは冒頭部分しか出番がなかった。なんてこったい。
ネーナ対アリーも期待してたのに。

以下感想など


コーラサワーがMSに乗ってる時、常に外部スピーカーをオンにしているのはこだわりかな。
不意打ちをくらい、撃たれて落とされても必ず生き残る所はスペシャル様らしい。
イナクトの安全性も素晴らしいけど。
HGイナクトも忘れずにお願いします、バンダイ様。

人革連のキュリオス運搬方法がおもしろかった。
いくらガンダムが頑丈とはいえ、これから持ち帰って調べようとする機体なのに、おもいっきり引きずられてました。
スローネツヴァイのファングに対し、ソーマは初見なのに反撃までしてた。
さすが超兵。
セルゲイも頑張ってたけど、無理でした。

今回は、ジョージアのランディとイリノイのスチュアートがお星様に。
まだ姿も見てないのに・・・。
これで残り12機。
ハワード機?がデュナメスのライフルだけでも持ち帰ろうとしてたり、なかなか細かい。
スローネアインの砲撃で持ち帰れませんでしたが。

スローネドライに乗ってたハロは、やんちゃなタイプらしい。
「シャーネーナ。シャーネーナ。」
パイロットがネーナなだけにシャーネーナか。

ステルスフィールドのGN粒子の広がり方・・・。
「あの光は・・・」月光蝶であ~る!!
演出の仕方といい、まさに月光蝶でした。

通信障害の影響で、コーラサワーが救援も呼べなく一人ぼっちに。
スペシャル様なので問題ないでしょう。

後半は総集編。
監視者が、CBをどう考えているのかが主な内容だった。
3機の太陽炉の出所は確かに気になる。
トリニティ3人は、キャラがわかりやすく表現されてたと思う。
長男はまともそうでよかった。
次回は主人公側と会見するらしい。

予告でカスタムフラッグが写ってたけど、あの3機相手に大丈夫なのかな。
まだ名前も出てきていないオーバーフラッグスの面々がお星様にされそうだ。

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
検索

プロフィール
HN:
スポッチ
性別:
男性
Copyright © すぽ雑記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]