忍者ブログ
見た作品の感想や、その日の出来事等適当に書いてます
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「折れた翼」

せっかく追いついたのに、結局録画して見るしかなかった

以下感想など

PR

ガンダム00 第14話「決意の朝」

ようやく放送に追いつけました

以下感想など

 

「聖者の帰還」

放送に追いつくまで残り2話、後少しで追いつける

以下感想など

第12話「教義の果てに」

なんとか今週中には放送に追いつきたいので、ちゃっちゃと見てみました

以下感想など

ガンダム00第11話「アレルヤ」

録画したのが溜まってきた
こりゃまずいと思い見てみました

以下感想など

旋風の用心棒第16話「人質交換」

OPの曲を聴いてるとだんだん欲しくなってくる
解散してなければ今でも楽に手に入ったんだろうなぁ

以下感想や気になったところ

検索

プロフィール
HN:
スポッチ
性別:
男性
Copyright © すぽ雑記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]