忍者ブログ
見た作品の感想や、その日の出来事等適当に書いてます
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「折れた翼」

せっかく追いついたのに、結局録画して見るしかなかった

以下感想など


オーバーフラッグスの面々が映っていたが、ジョシュア以外のキャラは結構適当だった
早々に退場する予感が

前回疑問に思ってた濃縮ウラン埋設地域のテロは、テロ組織は存在して、テロの情報を事前に察知していたが隠し、ガンダム捕獲に利用したらしい
荒熊のセリフから、上層部しか知らなかったようだ

GNアームズって何だろ
各ガンダムの追加武装かな

テロを防ぎ、キュリオスの機動力を活かしすぐに離脱する予定だったはずが、物量に押され身動きがとれなくなり、さらに相手の対応が早く撤退できない状態に
遠距離砲撃と爆撃でパイロットを弱らせ、エース部隊で鹵獲の流れ
部隊を交代させながらの砲撃は、信長の三段撃ちが思い浮かぶ
長時間シートに固定され、休む暇なく衝撃で揺らされれば、いくら訓練されていても厳しい

前回出てきたばかりのジョシュアがお星様に
フォーメーションを乱し、先走ってお亡くなりになりました
予想してたより早く散ったので驚いた
「自分だけのものと思って~」と言っていたので、グラハムの空中変形はある程度有名だったのかな

「グラハム・エーカー、出るぞ」

グラハムは、出撃の際のセリフや普通の時はカッコイイが

「抱きしめたいな、ガンダム!」
「正に… 眠り姫だ」

ガンダムを前にすると、変態になるから困る
このギャップに惹かれるのかもしれない

アグリッサは多脚MAで、脚からプラズマフィールドを発生させ、パイロットにダメージを与える事ができる兵器らしい
アッザムリーダーみたいなものでした
上半身のイナクトとは別物
新ガンダムの砲撃で、あっさり壊されちゃいましたが


遠距離砲撃や爆撃の弾薬、特攻させたMS等出費がひどい事になりそう
新ガンダム登場で失敗となると、世論に叩かれ表立った行動がやりにくくなる
ガンダム自体の動きは少なかったけど、堅い戦法が見れて面白かった
量産機好きにはいい回でした

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
検索

プロフィール
HN:
スポッチ
性別:
男性
Copyright © すぽ雑記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]