忍者ブログ
見た作品の感想や、その日の出来事等適当に書いてます
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンダム00 第14話「決意の朝」

ようやく放送に追いつけました

以下感想など

 


人革とユニオン、AEUでガンダム捕獲に向けての会談
ようやく、ガンダムが本気でやばくなる展開がくるのか

新OPはGN粒子が綺麗だった
見た事ない機体が3体も出現
ツノがあったから新ガンダムだろうなぁ

ファンネルのような物が映ってたけど、大丈夫なのかな
スタッフが、何かいい演出方法を考えたのかもしれない

CBの面々が休息してる中、リヒティの格好に目を奪われた
すごい趣味してるよ

対ガンダム調査隊の正式名称が「オーバーフラッグス」に
名前通り、全機カスタム化されたフラッグらしい
グラハム機程無茶な改造じゃなさそうだ
新部隊編成でグラハムが上級大尉に昇進
過去になにかあったみたいなので、激しく気になる


予告のコーラサワーのウインクはこういう状況だったのか

よくも男の顔を2度もぶったいい女じゃねぇか惚れたぜ

流れだけで見ると、コーラサワーは間違いなくドM


タクラマカン砂漠のテロ計画は、本当に存在するテロ組織の情報を掴んだのか、テロ計画があるという情報を作ったのか、どっちなんだろう
何故か気になる

刹那がマリナに合いに行ったのも何故だろう
「会おうと思えばいつでも会える」を実践したのか、疑問に答えてくれそうな相手が、マリナしか思いつかなかったのか
そのうちわかるのかな


アグリッサってのは、予告で太陽を背に映ってたやつかな
ユニオンはグラハム隊、人革連は荒熊とソーマ、AEUはアリーと自称エースで
次回は名有りパイロット全員集合っぽい
デュナメスにシャイニングウィザードかましてたし、動きもよくて豪華な戦闘が見れそうだ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
検索

プロフィール
HN:
スポッチ
性別:
男性
Copyright © すぽ雑記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]