忍者ブログ
見た作品の感想や、その日の出来事等適当に書いてます
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「変革の刃」

余裕がなく、しばらく見てなかったら、もうはやHG00ガンダムの画像やら値段が出てて驚き。
この時期に、フル装備じゃないとはいえ、千円ちょいとか本気出しすぎじゃないか。

以下感想など

PR

「絆」

最初はチョイ役だろうと思ってたリボンズだけど、実は結構大事な役なのかな?
演出も怪しくなってきたし・・・。

以下感想など


「悪意の矛先」

終盤に向けて盛り上がってまいりました。
一応ヒロイン?の姫様は全然出番ないなぁ。

以下感想など

「スローネ強襲」

気付けば明日がもう放送日。
このところユニオンがボロボロじゃないか。

以下感想など

「トリニティ」

アリーは冒頭部分しか出番がなかった。なんてこったい。
ネーナ対アリーも期待してたのに。

以下感想など

前回の放送の影響で、買う予定なんてなかったカスタムフラッグを購入。
前々から気になっていた、1/144用のアクションベースもついでに買ってきました。
検索

プロフィール
HN:
スポッチ
性別:
男性
Copyright © すぽ雑記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]